

枚方市 NICK STOCK 

70594688-s.jpg
最近、ステーキのお店が増えてきましたね。
時間があれば、なるべく行くようにしております。
niku3.jpg
11月下旬にオープンしたばかりと、綺麗な店内。
niku4.jpg
メニューもなんか洒落てます。
niku1.jpg
niku2.jpg
しっかりしたお肉の味がするステーキ・ハンバーグでした。
特にソースが美味しかったです。
次回はパンケーキも食べてみたいですね。

いきなりステーキ 

133658 (2)
天満の方に用事があり、数年前とは
お店の入れ替わりが凄いなぁ~~。と
商店街を歩いていたら、発見しました。
133658 (1)
早速、初のいきなりステーキ!
300gを注文したのですが、まだ足りない感じに・・・。
次回は400gか500gに挑戦する予定です!

肉マイレージカードも作ろうかなと検討中です ( ^ω^)・・・

枚方市 イタリアン 「トラットリアパンジャ」 お邪魔しました。

先日、枚方市駅近くの以前から気になっていた
「Trattoria Panja」に行ってきました。
1472683007599.jpg
1472683011794.jpg
ガーデンバーベキューがあり、そちらでBBQもいいのですが
暑がりな私は、店内での食事にさせて頂きました。
1472683023039.jpg
最近はサラダを必ず注文します!
20160901_113810.jpg
ハーフ&ハーフのピザ。
20160901_114022.jpg
パスタ(名前忘れました)
20160901_113933.jpg
ローストビーフのカットステーキ(お肉の味がよくわかります)
お店の雰囲気も良く、楽しく食事が出来ました。
ご馳走様でした。

次回は涼しい時に、ガーデンバーベキューをしたいと思います。

縁切り神社 安井金比羅宮までお参りに♪

IMG_1019.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1008.jpg
梅雨の割に天気が良かったので、良縁があるようにと、
妻と京都の安井金比羅宮に行ってきました。
真夏のような天気でしたが、多くの人がおられました。
IMG_1005.jpg
この穴を出入りして、願いを書いたお札を貼ります。
IMG_1024.jpg
IMG_1025.jpg
歳をとったのか、動きがぎこちない・・・。
IMG_1002.jpg
IMG_1010.jpg
たまには神社巡りもいいものですね。
色々と散策したかったのですが、暑さに負けて断念。。
次回はもう少し涼しくなってから、行こうと思います。

新型スカイライン 初乗り♪

営業車で日産ノートに乗ってまして
半年点検との事で、点検に出させて貰いました。
「新しいスカイラインが好評で、一度乗ってみて下さい!」と
代車にピカピカのスカイラインを貸して頂きました。
IMG_0973.jpg
押し出し感も強めで、カッコいいです。
IMG_0974.jpg
2Lのターボエンジンで車内部にはインテルのCPが内蔵され
色々な制御をしているそうです。
IMG_0975.jpg
インパネ周辺も先進性を感じる造りで、好感が持てました。
モニターが2つもあるんですね。

因みにOPなど入れて車体本体が500万円ほどするそうです。
スカイラインも高額車の仲間入りですね・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
